新入社員として入社してから数カ月が経過し忙しい毎日を送っていると、自分を省みる余裕もなく毎日が慌ただしく過ぎ去ってしまいます。ただ、今後、更なる成長を遂げるためには、自分自身を振り返り、「できている点」と「できていない点」を整理し、将来に向けての課題を明確化していくことが大切です。この研修では、組織人として、社会人として、相応しい姿勢や仕事の基本について再確認するとともに正しいビジネスマナーが身についているかを見直します。受講者同士、様々な意見交換をすることで、新入社員が抱えがちな様々な悩みや葛藤を解消し前向きに仕事に取り組む契機を創出します。
時間 | 6時間 |
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対象 | 新入社員 |
会場 | グループ型 |
形式 | 対面、オンライン、ハイブリット / 個人ワーク、グループワーク、体験学習 |