Content
“新人”時代を過ぎると、仕事の負担が質・量ともに増加し、つい場当たり的に目の前の仕事を「さばく」という働き方になりがちです。しかし、これからの時代を担う人材として成長するためには、仕事の本質を理解し、常に問題意識を持ちながら、計画的に仕事をしていくことが重要です。
この研修では、成果を上げるための仕事の進め方や時間管理について理解を深めるとともに、仕事を円滑に進めるための職場コミュニケーションを習得します。若手社員として今後更なる成長を遂げるための礎を固め自ら成長し続ける姿勢を醸成します。
時間 | 6時間 |
---|---|
対象 | 若手・中堅社員・リーダー層 |
会場 | グループ型 |
形式 | 対面、オンライン、ハイブリット / 個人ワーク、体験学習 |