Loading

Content

SERVICEサービス

ホーム > サービス > 販売員(中国語活用編)

PROGRAMプログラム

販売員(中国語活用編)Inbound Education

外国人観光客が日本を訪れた際に、店舗で接客をする日本人従業員の方の中に「外国人を接客することに苦手意識がある」、「せっかく来店してもらっても言葉が分からず対応できない」、「どうやって集客をすれば良いのか分からない」といった言葉や文化の違いによる悩みがあると思います。
外国人観光客の不便や不安等を解消し、満足度をより一層高めるインバウンド対策を始めませんか?

目的PURPOSE

  1. インバウンドマインドを学ぶ
  2. 基礎知識(背景・価値観)を学ぶ
  3. 言葉(中国語)を話すコツ

概要SUMMARY

時間 2〜3時間
対象 販売員(中国語を学びたい方)
※販売員(新人向け)を受講した方が対象
会場 店舗
形式 対面

内容CONTENTS

インバウンドマインド(インバウンド接客に必要なこと)
インバウンドマインド(コミュニケーションスキルアップ)
外国人(中国人)のお客様の価値観・目線を知る
お客様に響く購買決定に導く販売手法~ロールプレイング
通訳アプリの活用
英語を話すコツ
中国語を話すコツ
モバイル決済の基礎知識(モバイル決済での中国語)
インバウンドおもてなしフレーズ~ロールプレイング(決済時に必要な案内方法)
化粧品でよく使われる単語
接客8大用語
pagetop