Loading

Content

SERVICEサービス

ホーム > サービス > 販売員(新人向け)

PROGRAMプログラム

販売員(新人向け)Inbound Education

外国人観光客が日本を訪れた際に、店舗で接客をする日本人従業員の方の中に「外国人を接客することに苦手意識がある」、「せっかく来店してもらっても言葉が分からず対応できない」、「どうやって集客をすれば良いのか分からない」といった言葉や文化の違いによる悩みがあると思います。
外国人観光客の不便や不安等を解消し、満足度をより一層高めるインバウンド対策を始めませんか?

目的PURPOSE

  1. インバウンドマインドを学ぶ
  2. 基礎知識(背景・価値観)を学ぶ
  3. おもてなしフレーズを学ぶ

概要SUMMARY

時間 2〜3時間
対象 販売員(初心者向け)
会場 店舗
形式 対面

内容CONTENTS

私の外国人EQって?
インバウンドマインド
中国人の価値観
インバウンドおもてなしフレーズ(マスト3大フレーズ・お出迎え お見送りのプラスひとこと)
重要3大フレーズ
pagetop